メインコンテンツに移動
  1. HOME
  2. 腕時計ブランド一覧
  3. ウブロ(HUBLOT)
  4. ブランドニュース一覧
  5. 伝説の男・ビバーのマーケティング・スキルが満載 書籍「成功者はなぜウブロの時計に惹かれるのか。」を 抽選で3名様にプレゼント
MENU
  • Instagram
  • Twitter
  • Facebook
  • Mail
  • YouTube
  • LINE

HUBLOT | ウブロ 伝説の男・ビバーのマーケティング・スキルが満載 書籍「成功者はなぜウブロの時計に惹かれるのか。」を 抽選で3名様にプレゼント

HUBLOT(ウブロ) 伝説の男・ビバーのマーケティング・スキルが満載 書籍「成功者はなぜウブロの時計に惹かれるのか。」を 抽選で3名様にプレゼント

「HUBLOT(ウブロ)」会長、で高級時計をいとも簡単に売りまくる、伝説の男・ビバーのマーケティング・スキルが満載の書籍「成功者はなぜウブロの時計に惹かれるのか。」が2012年11月22日(木)にが幻冬舎より発売されました。執筆はGressiveのライターでもある篠田哲生氏です。


  ウブロファンなら見逃せないこの書籍を、Gressive読者様抽選で3名様に著者サイン入りでプレゼントします!Gressive Facebookページよりキャンペーンにご参加ください。


  ※応募詳細はこちら「Gressive Facebook」よりご確認ください。




「成功者はなぜウブロの時計に惹かれるのか。」より
●ウブロ以外は考えられない。(ディエゴ・マラドーナ)
●私にとってウブロは大切な「お守り」です。(小山薫堂)
●ウブロは僕にとってモチベーションです。(長友佑都)



■概要■
「HUBLOT(ウブロ)」は、世界的に売り上げが好調で、今最も注目されるスイスの高級時計ブランド。2005年の「ビッグ・バン」発表以来、4年で約10倍の伸び率を記録し、今も成長を続けている。
この飛ぶ鳥を落とす勢いのウブロを牽引しているのが、年に同社CEOに就任した時計界の カリスマ経営者、ジャン‐クロード・ビバー(現会長)である。ウブロはなぜ売れたのか? ビバーは どのようにして仕事をしているのか? 多くのビジネスマンのヒントになりうる、その疑問を解析する。

■コンテンツ■
1章:直感を信じろ / 2章:リスクを負え / 3章:物づくりの本質 / 4章:組織改革 -ウブロで行なったつの改革- / 5章:仕事とは本来、温かいもの
コラム:小山薫堂、見城徹、スペシャルワンな男たちに愛される時計、など。


■発売日■
2012年11月22日(木) (1,365円(税込))


■ジャンクロード・ビバーとは? ■
時計ブランド「ウブロ」会長。1949年ルクセンブルク生まれ。数々の有名時計ブランドの急成長や、 復興に貢献した時計界のカリスマ。2004年ウブロCEOに就任。ビバー就任後のウブロは快進撃を続けており、ビッグ・バン発表以来、4年で約10倍の伸び率を記録している。2012年1月より現職。


■著者:篠田哲生■
1975年千葉県生まれ。男性誌の編集者を経て、フリーランスのライターに。時計学校を修了した 実践派で、機械式時計の分解、組み立てもこなす。時計専門誌をはじめとする、30を超える媒体で 時計記事を担当しており、多くの時計を見続けている。

HUBLOT(ウブロ) 伝説の男・ビバーのマーケティング・スキルが満載 書籍「成功者はなぜウブロの時計に惹かれるのか。」を 抽選で3名様にプレゼント


※2012年12月時点での情報です。掲載当時の情報のため、変更されている可能性がございます。ご了承ください。

BRAND NEWSウブロ ブランドニュース

ウブロのBRAND NEWSをもっと見る

BRAND CONTENTS ウブロ コンテンツ一覧

INFORMATION

ウブロ(HUBLOT)についてのお問合せは・・・

LVMHウォッチ・ジュエリー ジャパン ウブロ
TEL: 03⁻5635⁻7055

ウブロのオフィシャルサービスはこちら facebook facebook instagram instagram twitter X(旧Twitter)

ウブロ ブランドページを見る

NEW RELEASE

新着情報をもっと見る