MAURICE LACROIX | モーリス・ラクロア リアル宝探しゲーム『#CHASEYOURWATCH』の開催地をSNS投票で決定するキャンペーンを実施
モーリス・ラクロアが、ゲーム感覚のグローバルキャンペーン『#CHASEYOURWATCH』(リアル宝探しゲーム)の開催地を、SNS投票によって決定するキャンペーンを実施すると発表しました。
2018年1月からスタートしたグローバルキャンペーン『#CHASEYOURWATCH』は、モーリス・ラクロアの公式SNS(Facebook/Instagram/Twitter)から発信されるヒントを元に、宝の隠し場所を探し出すリアル宝探しゲーム。世界各国の中から選ばれた4都市(ロサンゼルス・東京・ロンドン・ベルリン)で行われ、各都市の勝者は2018年3月にスイスのバーゼルで開催された「バーゼルワールド 2018」にご招待。そしてバーゼルワールドの会場で行われた最終ゲームに挑戦し、勝者にはモーリス・ラクロアの限定ウォッチ(=宝)がプレゼントされました。
本来は、4都市のみで開催するグローバルキャンペーンでしたが、大好評であったため続編が決定。2018年6月にはチューリッヒで第4弾のリアル宝探しゲームが開催されました。
今回、モーリス・ラクロアは次の開催地を公式SNSで投票を募り、一番票の多い都市で開催することを発表しました。2018年2月に行われた東京に続き、あなたの町でもリアル宝探しゲームが開催されるかも?
皆さんもぜひ1票を入れてください。Your Vote Is Your Choice! Your Time Is Now!
<キャンペーン概要>
開催期間:2018年7月2日(月) ~ 7月18日(水)
投票方法:モーリス・ラクロア公式SNS(Instagram/Facebook)キャンペーン募集の投稿のコメント欄に希望都市(OSAKAもしくはFUKUOKA)とハッシュタグ「#CHASEYOURWATCH」を入力
公式アカウント:インスタグラム(@mauricelacroix)
Facebook (@mauricelacroixJP)
※「東京」は2018年2月に開催されたので、東京以外の都市(大阪/福岡)を投票してください。
※2018年7月時点での情報です。掲載当時の情報のため、変更されている可能性がございます。ご了承ください。
BRAND NEWSモーリス・ラクロア ブランドニュース
-
モーリス・ラクロアの対象モデルをご購入で、スペシャルノベルティ プレゼントキャンペーン開催
2024/04/18
-
2023新作 アーバンジャングルを楽しむためのタイムピース。モーリス・ラクロア「AIKON #tide Camo」
2023/11/29
-
2023新作 独創的なエングレービングの「アーバン トライブ」デザインにモダンなスケルトン仕様が登場。モーリス・ラクロア「アイコン スケルトン アーバン トライブ」
2023/08/23
BRAND CONTENTS モーリス・ラクロア コンテンツ一覧
INFORMATION
モーリス・ラクロア(MAURICE LACROIX)についてのお問合せは・・・
DKSH マーケット エクスパンション サービスジャパン 株式会社
〒108-8360 東京都港区三田3-4-19
cg.csc1@dksh.com
モーリス・ラクロア ブランドページを見る