Cartier | カルティエ カルティエ新作「Pasha de Cartier」様々なジャンルで活躍する5名を起用した日本オリジナルのキャンペーンを公式LINE内で限定公開
カルティエは、新作「Pasha de Cartier」の発売にあたり、たぐい稀な才能を持つ5名(ラミ・マレック、トロイ・シヴァン、ウィロー・スミス、メイジー・ウィリアムズ、ジャクソン・ワン)を起用したグローバル・キャンペーンを2020年9月より展開していました。このキャンペーンの一環として、2020年10月16日より、様々なジャンルで活躍する5名の日本のアチーバーズ(達成者)を起用したキャンペーンが行われます。
1985年にオリジナルモデルが誕生した「パシャ」は、当時の歴史的な達成者たちに愛され、伝説的なウォッチとして語り継がれてきました。このたび、現代に向けてよりモダンに進化した「パシャ」を通して、それぞれのアチーバーたちが「パシャ」が持つ精神を伝えていきます。
5人に共通するのは、常に前進し続け、若い世代を代表し牽引しているということ。女優、モデルとしてだけではなく、映画監督や脚本家という分野まで常に挑戦し続けることを選んできた、池田エライザ。思いを言葉と音楽に乗せて届けることに挑戦し続ける、野田洋次郎。歌舞伎は一つの自分の表現する上での最大の武器と語る、片岡千之助。自分の表現したいものをとことん突き詰めて作品を発表し続ける、常田大希。フェンシング/近代五種の2競技において活躍するアスリート、才藤歩夢。
新世代のアチーバーにふさわしい新作「パシャ」と5名のエネルギーが共鳴するビジュアル、それぞれの成功の定義、また、挑戦に対する思いを語ったオリジナルのインタビュームービーがカルティエ公式LINEアカウント内で展開されます。
またオリジナルコンテンツとして、2020年10月下旬には、野田洋次郎が制作したスペシャル ストリーミング LIVE(※ライブコンテンツを収録し特別に制作)を、2020年11月下旬に、常田大希が制作するスペシャル ミュージックコンテンツもカルティエ公式LINE内にて限定公開されます。
全てのコンテンツは、カルティエ公式LINEアカウント(@Cartier)にてお友達になった方のみご覧いただけるものとなっています。この機会に新しい世代に向けた「パシャ」の世界を是非お楽しみください。
<Pasha de Cartier コレクション>
正反対のものを絶妙な調和で配する「パシャ ドゥ カルティエ」。円形のダイアルの中央に、レールウェイ ミニッツトラックがスクエアを描くデザインなど、これまでの慣習にとらわれないデザインがコードになっています。35mm、41mm でのサイズ展開。SS、ゴールド、ダイヤモンドセット、スケルトン、トゥールビヨンなど、多彩なラインナップ。新作全13点。2020年9月4日発売。
※2020年10月時点での情報です。掲載当時の情報のため、変更されている可能性がございます。ご了承ください。
BRAND NEWSカルティエ ブランドニュース
-
2024新作 日本限定モデルが3月15日に発売。カルティエ「タンク フランセーズ」
2024/03/18
-
カルティエ ブティック 髙島屋京都店、2023年11月10日(金) リニューアルオープン
2023/11/15
-
カルティエ、ウォッチメイキングに特化した没⼊体験型イベント「TIME UNLIMITED - カルティエ ウォッチ 時を超える」を開催。オーディオガイドのナレーター陣を発表
2023/09/26
BRAND CONTENTS カルティエ コンテンツ一覧
INFORMATION
カルティエ(Cartier)についてのお問合せは・・・
カルティエ カスタマー サービスセンター
TEL: 0120-301-757
カルティエ ブランドページを見る